SANNOMIYA COLLECTION
2014 A/W Archive
おはよございまーす!
広報担当あやめです。

もうすぐ10月、サンコレの季節♪
秋もいよいよ深まって、朝晩もだいぶ冷えますよね。
みなさまも体調にはお気をつけくださいね!

さーて、本番も一週間後に近づいて、
昨日はモデルフィッティングが行われました!
そこで私も、ちょこっとお邪魔して潜入レポートしてまいりました♪

どきどきしながら扉を開けて中に入ると・・・

フィッティング①

まだフィッティングの準備や打ち合わせ中の模様。
手前には控えスペースがあって、
待ちのモデルさんたちがリラックスムードで談笑♪
奥ではモデル事務所の方とメイクの方が、
ショー当日の流れなどを含めた念入な打ち合わせ中!
その後ろでは、衣装チェンジして待機するモデルさんたち・・・
これがリアルなフィッティング風景なんですね♡

それにしても、すっごい数のモデルさん!
いつもこんなに多かったかな?
そこで、担当のサンコレ実行委員会の岸田さんに聞いちゃいました!
(写真左側で立っている方でーす♪)
「今回のショーでは、登場コーデも50以上ととっても多いんです。
また、メンズのコーデもいつもより多いですし、
メインのショーの後に各々の出展商業施設を回遊しての、
ミニファッションショーもありますので、
いつもより多くのモデルさんに登場していただいてます!」、との事♪


ちょっとここで、控えスペースでリラックスモードのモデルさんに
カメラを向けてパシャリ!

フィッティング②

すごく綺麗で可愛らしい方ばっかり♪
しかも、やっぱりプロモデルさんですよね。
リラックスモードでOFFだったのに、カメラを向けられた瞬間、スイッチオン!
とびっきりの笑顔を頂いちゃいました!


そうこうしている間に、奥ではフィッティングがどんどん進んでます。

フィッティング③

和やかだった雰囲気も、どんどん熱気を帯びてきて、
真剣なスタッフさんやモデルさんの姿から、
ショーにかける意気込みや思いが、ビシビシと伝わってきます!
圧倒されてしまいました!


これで、今回のフィッティングレポートは終了です♪
どうでしたか?
ファッションショーってこうやって作られていくんですね。
いろんな人の夢や想い・・・
それが集まって、あの当日の華やかなショーになるんですね♡

みなさんも、ぜひぜひ当日は会場にいらして、
彼女たちの夢と想いの詰まった舞台を観てくださいね。
みんなで待ってまーすha-to




同じカテゴリー(2014 A/W Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
☆ SPECIAL STAGE ☆
【イベントブース②】 高品質ワインの無料試飲☆
【イベントブース①】 ネイルアート体験♡
【展示ブース】 MINI三宮のニューモデル展示会
サンコレ会場へのアクセス!
同じカテゴリー(2014 A/W Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2014-10-22 13:22)
 ☆ SPECIAL STAGE ☆ (2014-10-04 20:17)
 【イベントブース②】 高品質ワインの無料試飲☆ (2014-10-04 18:11)
 【イベントブース①】 ネイルアート体験♡ (2014-10-04 17:38)
 【展示ブース】 MINI三宮のニューモデル展示会 (2014-10-04 16:51)
 サンコレ会場へのアクセス! (2014-10-04 14:51)
Posted by サンコレ at 10:01 │2014 A/W Archive