SANNOMIYA COLLECTION
2015 S/S Archive
こんにちは~!
サンコレ広報担当のあやめです☆

ずいぶんと暖かい日も増えてきましたね。
でも、今日は生憎の雨模様icon03
前回のサンコレは台風の接近などもあり、
開催できるか当日までドキドキでしたよね(*´◡`*)
サンコレ当日は暖かくていいお天気になることを祈ってますicon01


さてさて、本番まで一週間を切りました!
慌ただしく、でも着々と準備が進められている中、
先週の木曜日はモデルフィッティングが行われましたface02
本番ではプロの顔のモデルさんの素顔も見れるとあって、
毎回楽しみにされている方もいるんじゃないですか?

前回は私も初のフィッティング取材で緊張しちゃいましたが、
今回は少し余裕をもって潜入w
前回よりたくさんのカットを抑えさせていただきました♪

モデルフィティングの模様です♪
入ってみると、すでにフィッティングが始まっていました。
モデル事務所の方、スタイリストさん…
様々な方面のプロがフィッティングを行い、
どんどん衣裳決めをしていきます。

モデルフィティングの模様です♪
フィッティングが終わったモデルさんは後ろで雑談してますね♪

モデルフィティングの模様です♪
ここで、ちょっとブレイクface02
こちらは離れたテーブルで仲良く雑談中のモデルさん。
同じ事務所なのかな?
お二人共、生き生きとした素敵な表情ですよねicon12

モデルフィティングの模様です♪
ひと通りフィッティングが完了したのか、
ずらっと並んで全体をチェック!?
テキパキと指示を出されてる姿がすごくかっこいいですよね!

モデルフィティングの模様です♪
モデルフィティングの模様です♪
色々細かくチェックされてましたが、
意外だったのは、モデルさん自身の意見も取り入れらる事!
シューズやアクセのセレクト時は、
積極的に意見を交換していたのが印象的でしたface05


これで、今回のフィッティングレポートは終了です♪
どうでしたか?
ファッションショーの舞台裏って感じでワクワクしちゃいますよね♡
今からほんとに楽しみです!

みなさんも、ぜひぜひ当日は会場にいらして、
彼女たちが作り上げる最高の夢舞台を観てくださいね。
みんなで待ってまーすha-to



同じカテゴリー(2015 S/S Archive)の記事画像
「SANNOMIYA COLLECTION 2015 S/S」 フォトコレクション
ご来場、誠にありがとうございました!
【イベントブース】 海の旅と空の旅、お好きな方をどうぞ♪
【イベントブース】 ピーロートの高品質ワインの無料試飲☆
【イベントブース】 神戸シューズの展示が充実♪
【イベントブース】 NAILS UNIQUE ネイルアート体験♡
同じカテゴリー(2015 S/S Archive)の記事
 「SANNOMIYA COLLECTION 2015 S/S」 フォトコレクション (2015-03-27 16:43)
 ご来場、誠にありがとうございました! (2015-03-17 09:52)
 【イベントブース】 海の旅と空の旅、お好きな方をどうぞ♪ (2015-03-13 22:13)
 【イベントブース】 ピーロートの高品質ワインの無料試飲☆ (2015-03-13 18:54)
 【イベントブース】 神戸シューズの展示が充実♪ (2015-03-13 18:37)
 【イベントブース】 NAILS UNIQUE ネイルアート体験♡ (2015-03-13 17:15)
Posted by サンコレ at 18:01 │2015 S/S Archive