SANNOMIYA COLLECTION
2015 S/S Archive
もうこんばんはですよね!
広報担当あやめです。
本日、最後のショップ紹介になりますhoshi2

いつの間にか、外は真っ暗になってましたtsukitohoshi
夜の神戸ってロマンティックですよね!
街中にいると気が付きにくいんですが、
ちょっと離れてみると、街の灯りがとっても綺麗icon06

じゃあ、本日ラスト!
尾松さん、よろしく~♪

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

はいはい、尾松みいこです!
早速、レポートに突入させていただきます。

メンズファッションが充実している三宮VIVRE!
以前は2Fにあったメンズフロアが、
地下1Fに大移動して、グレードアップface05

その中でも、若者からミドルエイジまで、 
幅広く愛されているメンズブランド
「TÊTE HOMME」 さんをご紹介!


【TÊTE HOMME】
今季大ブームのデニムやモードなレイヤードに注目♪



パリ、ミラノ、ロンドンで開催された2015 SSコレクション。
今回多く見られたのが、レディース&メンズ共に
デニム素材やレイヤード(重ね着)、コート、
グラフィックだったそう。

近年のメンズファッションでは、
カジュアルでも知的さをプラスした
クラス感のあるアイテムが人気となっていますね!

さて、今回のサンコレ出展ブランドの紹介は、
オートクチュールやプレタポルテの経験を持つ
有名デザイナー加藤和孝氏のプライベートブランドの一つ、
TÊTE HOMME(テットオム)からっ♪

TÊTE HOMME01

三宮センター街のVIVLE地下1Fに位置する同店は、
“時代の先端を駆ける男達のスタイル”
をコンセプトに、さまざまなスタイルを提案し、
若者からミドルエイジに人気のメンズブランドです。

TÊTE HOMME02

スーツラインとカジュアルラインの
二つを展開し、そのクオリティーや
ディテール、ラインの綺麗さは
ファッションに厳しい著名人からも厚い支持が。

さて、そんなテットオムの春夏のテーマは、
 “ Double local (ダブルローカル)
街と田舎、2つの拠点からなる生活スタイルの
“Double local”にインスパイアされたコレクションに注目です!
メンズモデルの素敵な着こなしを参考にどうぞ♪

今季注目のレイヤードスタイルも、
テットオムなら色んな素材で様々な印象に。

TÊTE HOMME03

写真の迷彩柄ブルゾンはトレンド感のある短め仕様と
デニム素材でオススメの一着。

TÊTE HOMME04

ボーダー柄のジャケットも、
インにカラーシャツを組み合わせれば、
カジュアルになりすぎず程よいお洒落感が♪

TÊTE HOMME05


「最良のフィット感」を愉しむ一着。
上質なクオリティーのハイ・エンドスーツは
サイズ、素材、ディテールが選べる
パターンオーダーシステムが好評です。

いかがですか~。素敵なアイテムは
この他にも豊富にセレクト♪

テットオムでは、ファッションが持ち合わせている
ワクワク感や、感動を与えることを使命とした
活動を強化していますが、サンコレでは、
そんな同店の春の最新スタイルが楽しみですね!

★テットオムVIVLE三宮店のスタッフブログ
http://ameblo.jp/tete-h0mme/
最新アイテムやお得情報が掲載中♪


■TÊTE HOMME 三宮VIVRE店
■神戸市中央区三宮町1-5-25 VIVRE B1F
■TEL:078-321-7710
■営業時間 平日10:30~21:00
      土日祝10:00~21:00
■定休日 年中無休


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

尾松さん、ありがとうございました(^o^)

あの広いフロア全てがメンズファッション!
圧倒されましたねface05
ファッションの街「三宮」といえども、
メンズ服は意外と少なく、
自分にあったショップを探すのに
苦労している男子も多いんじゃないですか?
そんな時は、とりあえず三宮VIVREの地下1F、
メンズフロアに行ってみるのもいいじゃないでしょうか?

それでは、今日はここまで。。。
明日もジャンジャン、ショップ紹介しちゃいますよ!onpu2
良かったら観にきてくださいね!
あやめでしたmituhana



同じカテゴリー(2015 S/S Archive)の記事画像
「SANNOMIYA COLLECTION 2015 S/S」 フォトコレクション
ご来場、誠にありがとうございました!
【イベントブース】 海の旅と空の旅、お好きな方をどうぞ♪
【イベントブース】 ピーロートの高品質ワインの無料試飲☆
【イベントブース】 神戸シューズの展示が充実♪
【イベントブース】 NAILS UNIQUE ネイルアート体験♡
同じカテゴリー(2015 S/S Archive)の記事
 「SANNOMIYA COLLECTION 2015 S/S」 フォトコレクション (2015-03-27 16:43)
 ご来場、誠にありがとうございました! (2015-03-17 09:52)
 【イベントブース】 海の旅と空の旅、お好きな方をどうぞ♪ (2015-03-13 22:13)
 【イベントブース】 ピーロートの高品質ワインの無料試飲☆ (2015-03-13 18:54)
 【イベントブース】 神戸シューズの展示が充実♪ (2015-03-13 18:37)
 【イベントブース】 NAILS UNIQUE ネイルアート体験♡ (2015-03-13 17:15)
Posted by サンコレ at 19:08 │2015 S/S Archive