SANNOMIYA COLLECTION
2015 S/S Archive
こんにちは!
神戸は少しは暖かくなりましたかね!?
icon04も止んで、元気なicon01が顔をのぞかせていますよ(*´o`*)

もしも…あくまでもしもの話ですよface02
当日がkasasnowmanの時は、
駅からすぐに「さんちか」に潜ってくださいね!
そうすれば雨や雪に濡れることなく、
会場の三宮センター街までたどり着くことができますhand03
地下街歩いて左手にある「AMO’S STYLE」を過ぎて、
右に曲がればベストルートです!

それでは尾松さん、午後からもはりきってお願いします☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

こんにちは、尾松みいこです!
今回は、三宮センター街の中程、
商店街の海側にお店を構える
「L'AIR FRAIS」 さんのご紹介ですよ♪


【L'AIR FRAIS】
花柄使いの好感スタイリングで春のお出かけが楽しみ♪



昨日の神戸は久しぶりの雪でした。
でも、来週からは春に向けて暖かくなっていく兆し♪
そろそろ春めいたお洒落も楽しみですね!

今日は、そんな春のお出かけが楽しみになる
お洒落なカジュアルファッションで
サンコレに登場するセレクトショップに注目♪

三宮センター街1丁目にある
L'AIR FRAIS (レールフレ)の出演情報です!!!

L'AIR FRAIS01

サンコレには今年マストのデニムジャケットに、
シャツをインしたハイウエストの
花柄スカートで登場する同店♪

キュートな神戸ガール必見のスタイルをお楽しみに!

L'AIR FRAIS02

さて、L'AIR FRAISでは、
若い女の子からミセスにもファンが多く、
店内には、可愛さと上品さを兼ね備えた
定番アイテムと最新トレンドが
豊富にセレクトされています。

LAIR FRAIS03

この季節、トレンチコートは必須ですね!
色んなカラーでお楽しみください。

LAIR FRAIS04

ボーダーのトップスに
ホワイトカラーのパンツの組み合わせも今年定番。
羽織もので自分らしさをアピールしたいですね!

LAIR FRAIS05

この他、ビジュー使いのトップスや
ニット、スウェット素材、ダンガリー系など、
お洒落キーワードのアイテムが盛りだくさん。

また、L'AIR FRAISでは
オンラインショップも好評です♪

店舗にはない商品も多く掲載中!
とくに若い女の子向けのお洒落なアイテムが豊富♪

■L'AIR FRAIS オンラインショップ
http://www.shop-online.jp/lairfrais/

さあ、サンコレまであと少しとなりました!!!
ファッションショーはちょうど
L'AIR FRAISのお店の前で開催されるので、
ぜひ、モデルさんが着こなす
最新スタイリングをチェックしたら
ショップを覗いてみて下さいね♪

■L'AIR FRAIS
■神戸市中央区三宮町1丁目6-21
■TEL:078-391-0256
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:12月31日、1月1日
■HP:http://www.shop-online.jp/lairfrais/



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

尾松さん、ありがとうございました!
三宮センター街って、ながーいですよね。
それなのに、ほぼシャッターで閉まってる所がなくて、
すごく活気ある商店街だなぁって実感します。
そんな商店街に、ロングレッドカーペット敷いちゃう
サンコレもやっぱすごいですよねhand03

ショップ紹介も、後半戦に入ってきましたよ!
後半も、ぜひご覧くださいませhosi


同じカテゴリー(2015 S/S Archive)の記事画像
「SANNOMIYA COLLECTION 2015 S/S」 フォトコレクション
ご来場、誠にありがとうございました!
【イベントブース】 海の旅と空の旅、お好きな方をどうぞ♪
【イベントブース】 ピーロートの高品質ワインの無料試飲☆
【イベントブース】 神戸シューズの展示が充実♪
【イベントブース】 NAILS UNIQUE ネイルアート体験♡
同じカテゴリー(2015 S/S Archive)の記事
 「SANNOMIYA COLLECTION 2015 S/S」 フォトコレクション (2015-03-27 16:43)
 ご来場、誠にありがとうございました! (2015-03-17 09:52)
 【イベントブース】 海の旅と空の旅、お好きな方をどうぞ♪ (2015-03-13 22:13)
 【イベントブース】 ピーロートの高品質ワインの無料試飲☆ (2015-03-13 18:54)
 【イベントブース】 神戸シューズの展示が充実♪ (2015-03-13 18:37)
 【イベントブース】 NAILS UNIQUE ネイルアート体験♡ (2015-03-13 17:15)
Posted by サンコレ at 15:23 │2015 S/S Archive