SANNOMIYA COLLECTION
2015 S/S Archive
こんにちは、サンコレ広報のあやめですface02

いよいよ最後の出演ショップ紹介になりました!
今回はご紹介するショップは
実際にショー当日にレッドカーペットが敷かれる
三宮センター街に面するショップですmituhana
夏には、アパレルショップには珍しく、
店頭での可愛いジェラート屋さんも展開する
ユニークなショップです。
私も去年の夏、尾松さんと頂いちゃいました(*'o'*)

それでは尾松さん、最後ですがよろしくお願いしまーすkirakira

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

こんにちは、尾松みいこです!
あやめちゃん、ジェラート美味しかったねface05
今年の夏もオープンいただけるのかしら?

それでは最後のレポート始めます♪


【GLAMOROUS GARDEN】
お洒落にこなれた、春のレディ・カジュアルが素敵♪



サンコレに出演するコーディネートは
レディース&メンズ合わせて、
40種を超えるんですって~♪

今回も素晴らしいイベントになることを楽しみに、
今日は出演ショップ紹介のラスト、
GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン)の紹介です!

GLAMOROUS GARDEN01

神戸のファッションシーンをリードする
セレクトショップとして、
最新トレンドから定番アイテムまで、
今シーズンのトレンドキーワードを
グラマラス流にアレンジしたアイテムが
人気のお店です♪

GLAMOROUS GARDEN02

ジャケットやシャツなど永遠の定番ながら
今年最旬トレンドのデニム素材も
レイヤード(重ね着)で上品にまとめて♪

GLAMOROUS GARDEN03

人気のニットやベストも
柄やロゴ、カラーが斬新でお洒落なアイテムがいっぱい♪

昨年に引き続き、カジュアルでも
フェミニンなスタイリングが今季も継続。
同店では、洗練されているのに、
こなれたレディ・カジュアルなスタイルが目を惹きます♪

大人気のクラッチバッグも
デニム素材やニット素材といった珍しいものが♪

GLAMOROUS GARDEN04

バッグはこの他、インポートも人気で、
LAセレブ愛用のバッグブランド
「メリービアンコ」をはじめ、
プラダなど他ではあまり見かけられない
アイテムがある時も♪ 

GLAMOROUS GARDEN05

そして、リピーターの皆さんならご存知、
海外直輸入の安価なプライスも嬉しいところ♪

さて、GLAMOROUS GARDENの
春のCollectionはこの他にも続々と入荷中です。

HPではモデルさんが着用した写真が掲載
されているので、洋服のイメージもつかみやすい!
http://www.glamorousgarden.jp/
ネットショッピングも好評♪

さて、注目のサンコレはあさって開幕ですねっ!
GLAMOROUS GARDENからは、
お洒落にこなれた、春のレディ・カジュアルで
登場しますよ~♪ お楽しみに♪♪

そして、サンコレの素敵なスタイリングを参考に、
毎日のお洒落をHAPPYに満喫して下さいね~♪♪♪

■GLAMOROUS GARDEN 三宮センター街店
■神戸市中央区三宮町1丁目9-1-153 センタープラザ1F
■TEL:078-332-2829
■営業時間:11:00~20:00
■定休日 元日、2月・8月の第3水・木曜日(連休)、大晦日
■HP:http://www.glamorousgarden.jp/



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

尾松さん、最後のショップレポート、
本当にお疲れ様でした♪

全面ガラス張りのおしゃれなショップは、
これぞ三宮センター街っといった雰囲気ですよねonpu2

三宮センター街って、とっても長いですが、
両側に華やかなショップが
途切れることなく立ち並んでいて、
友達同士や恋人同士、ファミリーで
飽きることなく、ずぅ~っと歩いていける・・・
そんなあったかい商店街ですよねha-to



さてさて、3日間にわたってお送りいたしました、
サンコレ参加ショップ紹介はいかがでしたか?

毎回のことですが、ご紹介したショップはごくごく一部です。
もっとたくさんのショップがサンコレには登場しますし、
50を超える神戸三宮の春をお知らせするコーディネートで、
ご来場の皆様をハッピーにお迎えいたします♪

ショー当日も、ぜひぜひ三宮に足を運んでいただき、
各ショップの最高のパフォーマンスを間近でご覧下さいませ!



それでは、最後までお付き合いくださり、
誠にありがとうございましたyotsuba


三宮コレクション実行委員会
広報担当 白石彩萌



同じカテゴリー(2015 S/S Archive)の記事画像
「SANNOMIYA COLLECTION 2015 S/S」 フォトコレクション
ご来場、誠にありがとうございました!
【イベントブース】 海の旅と空の旅、お好きな方をどうぞ♪
【イベントブース】 ピーロートの高品質ワインの無料試飲☆
【イベントブース】 神戸シューズの展示が充実♪
【イベントブース】 NAILS UNIQUE ネイルアート体験♡
同じカテゴリー(2015 S/S Archive)の記事
 「SANNOMIYA COLLECTION 2015 S/S」 フォトコレクション (2015-03-27 16:43)
 ご来場、誠にありがとうございました! (2015-03-17 09:52)
 【イベントブース】 海の旅と空の旅、お好きな方をどうぞ♪ (2015-03-13 22:13)
 【イベントブース】 ピーロートの高品質ワインの無料試飲☆ (2015-03-13 18:54)
 【イベントブース】 神戸シューズの展示が充実♪ (2015-03-13 18:37)
 【イベントブース】 NAILS UNIQUE ネイルアート体験♡ (2015-03-13 17:15)
Posted by サンコレ at 15:16 │2015 S/S Archive