SANNOMIYA COLLECTION
2015 A/W Archive
みなさん、こんにちは!
サンコレWEB広報担当のあやめです。

サンコレ開催まで、もう2週間を切りましたね。
これから告知ペースもアップしていきますよ!

今回のサンコレは神コレとの連日開催や夜バルで前夜祭を行うなど、今までとは一味違ったコレクションを計画しています。
その一環として、三宮の今を感じていただける新企画をお送りしています。

『街角おしゃれフォトスナップ』
街角おしゃれフォトスナップ

ファッションの街・三宮のリアルな今をお伝えするこの企画。
サンコレの舞台となる三宮センター街を行き交うおしゃれさん達にお声かけして出演いただきました♪
出演いただいたみなさまからは、サンコレへの応援メッセージもたくさんいたきました。

撮影させていただいたお写真をインタビュー記事などと共に、8/24~8/28までの5日間にわたって、サンコレ公式Facebookページにて、随時ご紹介させていただきます。
是非ともご覧くださいませ!!!

サンコレ公式Facebookページ: https://www.facebook.com/3colle









同じカテゴリー(2015 A/W Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
神戸ウェディングクイーン登場♡
イベントMAPのご紹介☆
ショープログラム発表!!!
サンコレMCにあの人が登場!
サンコレ前夜祭「三宮センター街ヨルバル」にあつまれ♪
同じカテゴリー(2015 A/W Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2015-09-18 13:58)
 神戸ウェディングクイーン登場♡ (2015-09-04 18:36)
 イベントMAPのご紹介☆ (2015-09-04 15:43)
 ショープログラム発表!!! (2015-09-04 11:14)
 サンコレMCにあの人が登場! (2015-09-04 10:32)
 サンコレ前夜祭「三宮センター街ヨルバル」にあつまれ♪ (2015-09-04 10:06)
Posted by サンコレ at 10:07 │2015 A/W Archive