SANNOMIYA COLLECTION
2016 A/W Archive
神戸といえば、やはり港町ですよね!

しかも、まもなく神戸港は開口150年を迎えるんです。

そこで、神戸市では市民のみなさまと祝うとともに、
海や港、船にたくさん関心を寄せていただき、
更なる神戸港の発展のスタートとして、
「神戸開港150年記念事業」を実施いています!

神戸開港150年記念事業

「KOBEみなとアンバサダー」とは・・・・

神戸が好き、海が好き、港が好き、どんな理由でも大丈夫!
神戸を、神戸港を愛する気持ちで事業に参加してくれる全ての方々です。

そして、この神戸ならではの素晴らしい事業に、
私たちサンコレも参加させていただきます!

なんと、モデルの「貴島 明日香」さんと
「ミスキャンパス関西学院2016」 のみなさんが
KOBEみなとアンバサダーとして
サンコレステージに駆け付けてくれます♪




サンコレ 2nd.Stage では、
彼女たちがファッションショーやトークショーで
港街神戸とサンコレを盛り上げてくれます!

そして、サンコレに来場いただいたみなさまも、
もちろん「KOBEみなとアンバサダー」☆
一緒に盛り上がって参りましょう!!!





同じカテゴリー(2016 A/W Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
イベントMAP & イベントブースのご紹介
サンコレ参加商業施設ニュース
今回もこれだけは外せません!
出演モデルを紹介します☆
フィティングをしました!
同じカテゴリー(2016 A/W Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2016-10-05 16:27)
 イベントMAP & イベントブースのご紹介 (2016-09-17 16:20)
 サンコレ参加商業施設ニュース (2016-09-16 19:11)
 今回もこれだけは外せません! (2016-09-16 17:17)
 出演モデルを紹介します☆ (2016-09-15 20:11)
 フィティングをしました! (2016-09-14 12:53)
Posted by サンコレ at 16:35 │2016 A/W Archive