SANNOMIYA COLLECTION
2017 S/S Archive
みなさん、こんにちは!

全国的にですが、ここ神戸でも、ここに来ての大寒波snowman
寒い日が続きますが、サンコレまでは約3週間。
本番までには少しは春の陽気はやってくるのでしょうか。
好天に恵まれますようにicon01

さて、前回からチャレンジとして始まりましたモデルオーディションkirakira
もちろん今回も実施されましたhosi

選考方法は前回同様に書類選考(1次)とオーディション(2次)の2段階で、
男女合わせて9名のモデルを決定します。


まずは1/23(月)、三宮センター街1丁目事務局の会議室にて、
1次選考の書類選考を行いました。

第1次 書類選考

約80名のモデルさんがエントリー!
サンコレ実行委員会の委員の方々による厳正な審査のうえ、
約50名にまで絞り込まれました。


月が変わって2/3(金)、
書類選考をくぐり抜けた約50名のモデルさん達が、
神戸市内JR神戸駅近くの某所にて、
最終オーディションへ望みました!

緊張感のある張り詰めたムードが会場を覆いますface08
オーディションの流れは、2人1組で自己PRと
ウォーキングをするシンプルなスタイル。
男性モデルと女性モデルに分かれてオーディションスタート!

オーディション(男性①) オーディション(男性②)

オーディション(女性①) オーディション(女性②)

緊張感ある雰囲気・・・伝わるでしょうか?

実は選考前のモデルたちは権利や契約上、お顔を撮影することができません。
そのあたりは、みなさんの想像力で補ってくださいませface02

ここで、実際に審査に当たりましたメンバーの感想をご紹介!

「今回のオーディションは前回に比べてさらにレベルアップしてましたね。
全体的にウォーキングも美しく、自己PRも事前にしっかりとされている方が多かったです。
サンコレへの出演を勝ち取りたい!
その熱意がひしひしと伝わり、審査員一同本当に驚き感動しました。
今から本番のステージが楽しみですねage

そして、最終オーディションも無事終了し、
難関をくぐり抜けた男女合わせて10名が、
晴れて2017 SS サンコレモデルに決定いたしましたicon06

どんなモデルが選考されたのか・・・
気になりますよね!!!

でも今日はここまで。
後日しっかりと紹介させていただきますので、
ご期待くださいませ~face05




同じカテゴリー(2017 S/S Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
前夜祭「ヨルバル」!本日開催☆
エリアマップとタイムスケジュール公開☆
サンコレオリジナルグッズがもらえちゃう!
☆ゲストモデル☆を発表します!
サンコレ出演モデルを紹介します!
同じカテゴリー(2017 S/S Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2017-03-13 18:37)
 前夜祭「ヨルバル」!本日開催☆ (2017-03-04 16:13)
 エリアマップとタイムスケジュール公開☆ (2017-03-03 13:21)
 サンコレオリジナルグッズがもらえちゃう! (2017-03-03 10:37)
 ☆ゲストモデル☆を発表します! (2017-03-02 17:20)
 サンコレ出演モデルを紹介します! (2017-03-02 16:04)
Posted by サンコレ at 18:01 │2017 S/S Archive