SANNOMIYA COLLECTION
2021 A/W Archive
ご来場誠にありがとうございました!
ご来場誠にありがとうございました!

SANNOMIYA COLLECTION 2021 AWの映像を公開いたしました。ご閲覧いただきありがとうございました。

ご覧頂きましたお客様や、各協賛団体員様やご協力団体様、イベントスタッフの皆様など多くの方々に支えられ、多くのお客様にご来場いただき大盛況のうちに終了することができました!
次回も盛り上げていきたいと思っておりますので、これからもSANNOMIYA COLLECTIONをよろしくお願いします!


MODEL

写真:Anis(TRAPEZISTE)

Anis(TRAPEZISTE)

写真:嘉戸耕太郎(OHAKO)

嘉戸耕太郎
(OHAKO)

写真:ko-jiro-(Vithmic Model Agency)

ko-jiro-
(Vithmic Model Agency)

写真:坂田琴音(avex management)

坂田琴音
(avex management)

写真:紗和(TRAPEZISTE)

紗和
(TRAPEZISTE)

写真:禅定万里(DIVA)

禅定万里
(DIVA)

写真:HARU(OHAKO)

HARU
(OHAKO)

写真:れいり(LUCENT MODEL AGENCY)

れいり
(LUCENT MODEL AGENCY)



Posted by サンコレ at 19:39 │2021 A/W Archive