SANNOMIYA COLLECTION
2018 A/W Archive
ご来場誠にありがとうございました!

2018年9月1日(土)に神戸・三宮センター街1丁目でSANNOMIYA COLLECTION 2018 A/Wにご来場いただき誠にありがとうございます!

ご来場誠にありがとうございました! ご来場誠にありがとうございました!

ファッションショーをはじめとするステージ、その他様々な協賛ブースなど、たくさんの方に足をお運びいただきました。またMCやモデルの皆様がイベントを華やかに彩り、大盛況のうちに終了することができました。

ご来場誠にありがとうございました! ご来場誠にありがとうございました!

ご来場いただきましたお客様やイベントスタッフの皆様、各協賛団体員様、ご協力団体様など、たくさんの方の力により開催することができましたSANNOMIYA COLLECTION 2018 A/W。
皆さまに、心より御礼申し上げます。
次回もお楽しみいただけるよう企画してまいりますので、これからもSANNOMIYA COLLECTIONをよろしくお願いいたします。


MC

ご来場誠にありがとうございました!

Model

ご来場誠にありがとうございました!

ご来場誠にありがとうございました!

ご来場誠にありがとうございました!

ご来場誠にありがとうございました!


リーフレット

ご来場誠にありがとうございました!

ご来場誠にありがとうございました!

タグ :サンコレ

Posted by サンコレ at 15:38 │2018 A/W Archive