SANNOMIYA COLLECTION
2020 S/S Archive
ご来場誠にありがとうございました!
ご来場誠にありがとうございました!

 

SANNOMIYA COLLECTION 2020 SSの映像を公開いたしました。ご閲覧いただきありがとうございました。

ご覧頂きましたお客様や、各協賛団体員様やご協力団体様、イベントスタッフの皆様など多くの方々に支えられ、多くのお客様にご来場いただき大盛況のうちに終了することができました!
次回も盛り上げていきたいと思っておりますので、これからもSANNOMIYA COLLECTIONをよろしくお願いします!



MODEL

MODEL
ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!
アニス
(TRAPEZISTE)
有坂 麗
(MODELS)
ウィットニー アリーシャ
(avex management)
ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!
魚住 光生
(Faith Models)
紗和
(TRAPEZISTE)
野田 セリナ
(NAME MANAGEMENT)
ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!
古河 真奈
(DIVA)
メリサ
(ルーセント model agency)
NAOKI
(OHAKO)
ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!
SARA
(Vithmic Model Agency)
Ur
(erg-Au)


KIDS MODEL
ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!


Posted by サンコレ at 19:38 │2020 S/S Archive